冬の乾燥には

久々なくせに連投をしております(^^)笑

いったいこの勢いがいつまで続くことやら…

 

最近気になっていることがあって、それは長男(9)の手の乾燥。

サッカーを習ってるんですが、極寒の中ユニフォームで走り回っている彼を見ると

頼もしい反面体調を崩さないか心配にもなります。

そんな親の心配は露知らず、本人はチームメイトと手袋もせずに楽しそう…笑

見てるこっちが寒いわと、ママ友と毎週話しています。

 

そんな彼の両手がここにきて赤切れ状態に!泣

ハンドクリームをかたくなに嫌がり(ゲームがしづらくなるからw)

塗ってもこっそり拭き取っているようで(-_-;)

 

そこで今回こちらに応募してみました↓

 

新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

アトピタ



本来下の子用に買ったものでしたが、最近空気が乾燥して需要が高まったのか

近所のドラッグストアで手に入れることが困難になっていた代物(-_-;)

ここぞとばかりに応募してみました。

全身に塗れるボディーローションしか知らなかったんですが

全身用ソープや、

入浴剤まで!

 

お子さんの保湿をマメにされてる方なら常識かもしれませんが、なんせ近所に置いてなかった(言い訳)

これを機に兄妹ともにしっかりと保湿してあげようっと!!!