推し事について

みなさんには

『推し』はいらっしゃるでしょうか。

 

わたしはかれこれ4年ほどBTSを箱推ししておりまして・・・

 

 

 

ちょうどこの曲で沼落ちいたしました。

私がひっそりと書いているこの落書きのようなブログを読んでくださった方の中に

ARMYの方がいればぜひ彼らの魅力を分かち合いたいです。

 

そして我々アミが楽しみにしているのが!

来たる2月1日公開の!!!

BTS Yet to Come in Cinemas

yettocomeincinemas.jp

 

前売りのムビチケを買うと付いてくるんです、メンバーのチケットホルダーが、

ランダムで。

殺生ですよね、先着順でなくなり次第終了!なんてイベントを平日の朝から突然の告知とともにおっぱじめるんですから💦

でも今回は奇跡的に育児休暇中ということもあって、ママ友と何とか

手に入れることができました。

 

ムビチケを使っての座席予約は、109シネマズなどの場合は

行きたい日の2日前の0時から予約できるみたいなので(各劇場により違いはあるみたいです)いい席が取れるように連携プレーで頑張りたいと思いますw

 

また推しへの溢れる想いをここで語ろうと思うので

ああ、こんなKポヲタもいるんやな程度にお付き合いくださいませw